毒吐きネットマナー

あちこちでツッコまれているので今更なサイトですが。
最低三回は読みましょう。
なんでやねん。
女性向あるいは同人系って書いて有る所は、すべからくホモが有ります。
多分「すべからく」の意味、勘違いしてらっしゃいます。
最遊記の次回予告「すべからく見よ」は「みんな見てね」と言っているのではありません。
「見るべきである」と言っているのです。
よく行くサイトさんの一番気になるところ(日記とかチャットとか)を楽だからとお気に入りに放り込んでそこから行く人、居ませんか?  これは人の家に裏口や窓から侵入するのと同じです。
サイトは家ではありません。
「お気に入り」は、気になるページを楽に表示させる為にある機能です。
だからせめてリンクやお気に入りはカウンターの有る所に貼ってちょうだい!
それは管理人のエゴです。
作品を見てほしいからサイトを運営してるのか、カウンターを回す為に運営してるのか?
どうしても気になるなら、管理人には全ページにカウンターやアクセス解析を付けることも可能。
「自分でできること」をせず、訪問者に要求ばかりしてはいけません。
やれって言ってるんだからやりましょう。
そのサイトに置いて、管理人さんは法律です(良くも悪くも)
リンクフリーはインターネットの大前提です。
「報告してほしい」というのはあくまでも管理人の「願望」であり「お願い」。
大体、矛盾しています。
「管理人が法律」というなら、リンクした方のサイトでは、リンクした人が「法律」です。
それならリンクした方が「報告しない」と言えばそれが法律では?
他人のサイトのリンクページにまで口を出してはいけません。



トップに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送