火村助教授のネチケット集中講座

今回はアリス口調に挑戦してみました。

「火村助教授のネチケット集中講座」管理人さんの別サイト
人のものはなんでも、文章だろうが画像だろうが、
無断で持っていくのは禁止だ。それは泥棒と同じだからな。
火村・・・何言うとんや?
個人で楽しむだけやったら無断で持っていってもええねんで。
著作権法でも認められてる。
ダウンロードについての注意書きがなくても、ダウンロードは自由や。
面倒くさいと思っても、必ずTOPもしくはINDEXを登録すること。
「お気に入り」の意味、分かってるか?
「気に入ったページ」のことやで?
何で「面倒くさい」と思うページを登録しないとあかんのや。
「お気に入り」は、「面倒くさい」ことを省く為にある機能やろ。
URLをころころ変える管理人は、訪問者の事を全然考えてないな。
サーバダウンしていてサイトに入れない時にBBSに書き込みがあったりすると、
どこから入ってきたのかわからない不気味な感じがあるからな。
それって密室殺人と同じだろ。犯人は殺人の他に不法侵入でも訴えられちまうぜ。
火村・・・大丈夫か?疲れとるんやないか?
どこが密室で、どこが殺人で、どこが不法侵入なんや?
「どこから入ってきたのかわからない」って、
お前自身がお気に入りとかリンクとか言ってるやないか。
それにサイトは密室やない。
パスワード制とかじゃない限り、全世界に開かれている場所や。
「サイトを公開する」ということは「誰でも自由に閲覧、参照できますよ」ということや。
お前は誰もが出入りできる公園に死体があっても「密室殺人」と言うんか?
一定条件を満たさないとリンク許可をしてくれないサイトもあるからな。
「リンク許可」って何やねん。
リンクに「許可」という概念はない。
リンクは自由なのがWWWの基本やろ。
「リンクするな」と言うんは言論の自由の侵害やで。
このサイトへのリンクについて
これ・・・無茶苦茶やろ。ギャグか?
「言論の自由」「表現の自由」というもんを知ってるか?
どこにバナー貼ろうがテキストリンクしようが自由やないか・・・。
おまけ
火村助教授と言えば Himura Ring は厳しくリンクを制限していますね。
制限というか、「禁止と書いているだけ」ですが。
ウェブリングって、多くの人に訪問されてこそのものだと思ってました。
一応書いておきます。
「当サイトでは、リンクをお断りされるのはお断りします」
「当サイトに対して、無断リンクを禁止することを禁止します」



トップに戻る




広告 [PR]  ダイエット キャッシング わけあり商品 無料レンタルサーバー