お前に喝を入れてやる!!

いきなり「毒吐き」をお勧めネットマナーサイトと紹介してます・・・

「お前に喝を入れてやる!!」管理人さんの別サイト
お勧めネットマナーサイト様→毒吐きネットマナー
そんなに信奉している「毒吐きネットマナー」に、いきなりフレーム内リンクです。
フレームを使ってサイトを作るなら、他サイトへリンクする時はtarget属性を指定するのを忘れずに。
ここから「毒吐き」へ行こうとすると、左にここのメニューが残ったままです。
これは「転載」もしくは「全文引用」とみなされてしまいますよ。
他のページにリンク貼るなんて裏口から進入するのと同じ!
サイトは家ではありません・・・。
そして、リンクフリーはインターネットの大前提です。
むしろ「トップ以外にリンクするな」と言う方が、リンクする人の表現の自由を侵害しています。
他者の権利を「私は嫌だから」で禁止するのはマナー違反・・・ていうか憲法違反です。
お気に入りとかもそこで指定してあるところにしましょうね〜。
何故ですか?
「お気に入り」は、自分が気に入ってすぐに行きたいページを登録するものですよ?
私のお気に入りを、何故赤の他人が指定するのですか?
同様に、裏だろうが何だろうが、「ブックマークするな」と強制することはできませんよ?



トップに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送