マンキンキャラが教えるネットマナー

どっちが偉いか決めなきゃダメなんでしょうか・・・

「マンキンキャラが教えるネットマナー」管理人さんの別サイト
入り口(トップorインデックス)以外に入れるのは厳禁。
お気に入りは、そのPCの使用者が好きなページをすぐに表示できるようにある機能です。
他人のブックマークのページを指定するのは厳禁。
また、リンク切れにならないように気を付けるのが「管理人のマナー」。
ホームページは家、お前は人のウチに窓から入るのか?
入り口は玄関。それ以外は窓だ。普通玄関からお邪魔するだろ?
またこれか・・・。
だから「ホームページ」という言葉を激しく誤解してるって・・・。
トップページは玄関ではありません。窓などありません。
サイトは家ではないからです。
あなたの家は全世界に公開されていて、24時間誰が訪ねてくるか分からない家ですか?
初対面の人にも家の中を見せるんですか?
鍵をかけていないのですか?
管理人さんは私たち客人より偉いのよ。
これって・・・。
「今このサイトを見てるあなたより私の方が偉いのよ」
と言っているのでしょうか・・・。
「どっちが偉い」とかじゃなく、「対等な人間」とは思えないでしょうかね・・・。
報告しても著作権所有者が断れば転載・DLは禁止だ
個人で楽しむだけならダウンロード自由です。
著作権保有者でも禁止はできません。
・・・ていうか、ページを表示した時点でPCのキャッシュに保存されてるんですよね。
ダウンロードできなければ、訪問者のPC画面に画像は表示されません。



トップに戻る




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送